JUNgem

ARTIST からEARTISTへ
ライフワーク「EART」を求めて発展途上
パフォーマーJUNの公式ブログサイト
<< かぎろひ | main | skipシティ国際Dシネマ映画祭に出演 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    腹痛とべリーとブルースリー、そして一杯のお粥
    0
      昨日20日なったばかりの深夜…
      僕は突然の腹痛に襲われ、
      ぶっ倒れてしまいました。
      汗がでて体がしびれ動けません。

      何かに、あったったのかな…

      その日一緒に食事をした友人は平気
      おかしくなったのは僕だけ!
      ガンジス川の水をのんだ時以外どんな国でも
      全く平気だった僕が…

      原因不明でロクに動くこともできず…
      もうこれはヤバイと自覚して台所でボールと粗塩をとって
      風呂場と便所に…

      生理食塩水を作り、飲めるだけ飲んで吐くという
      自分で胃洗浄をしたら異常なほど沢山の胃酸と血がでました。
      ついでに腸洗浄と鼻洗浄もし
      徹底的に体の内側を洗うと(30Lは、やったでしょうか…)
      やっと動けるようになりました。

      モーローとした意識の中で何故かブルースリー師祖の事を考えました。
      そうです。今日7/20はブルースリーの命日なのです。
      何か意味があるのか…単なる偶然なのか…(多分偶然なのでしょうけど…^^;)
      命の大切さと体の管理を真剣にやろうと再認識した一日でした。
      今もまだふらついています。

      友達のベリーダンサーしげGが天人にやってきてお茶をしていてその話に…
      最近無理ばかりしてるから何かのお知らせなんじゅない?
      といわれちゃいました。

      ついでに彼女から年末か月初に500人規模のステージでショーをするから
      一緒に出てほしいといわれました。アサヤで…
      アサヤとはベリーダンスの男版みたいなものでべリーダンサーと一緒に踊ったりもする
      スティックダンスです。(もちろん女性のベリーダンスにもアサヤはある…)

      全ての事には意味があるというけど…
      この腹痛…一体僕に何をもたらし何を成せといってくれているのか…
      とりあえず自己の内面を見つめる時期に入った事は確かなようだ…
      しかし今日食べたお粥はホント美味しかった!
      | パフォーマンス | 03:51 | comments(3) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 03:51 | - | - |
        コメント
        くれぐれもご自愛下さいませ。睡眠足りなさ過ぎ〜??
        体が悲鳴をあげたのかもしれませんね・・・
        | さくら | 2006/07/21 9:13 AM |
        ありがとう!
        心だけでなく体も見つめまする。
        どうも耐えることを美徳とする所が
        自分にはあります…^^;
        | JUN | 2006/07/24 5:41 PM |
        体をいじめないでください〜っ!!
        そしてバランスが大切です。
        | さくら | 2006/07/24 10:05 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://junjugem.jugem.jp/trackback/157
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        Twitter
        facebook like box
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE